Yahoo!フリマで商品の取引完了後に初期不良品であることが分かった
Bluetooth ワイヤレスイヤホンが欲しくて、ペアリング確認済み、未使用品の説明があった商品を購入しました。商品到着後に問題なく、音楽再生ができたので取引終了をしました。その後、ステレオ再生の右と左の音声が逆であることに気が付きました。出品者に初期不良品であると伝えましたが返事はありませんでした。仕方がないと諦めていましたが「トラブル申請をする」のリンクがあったのでそのサイトに移動しました。商品満足サポート制度というのがあって、上限1万円で購入後45日以内の商品であれば、PayPayポイントで同額を付与されることを知りました。申請した翌日に審査結果は、お見舞い額:590円相当のPayPayポイントの付与になりました。この制度を知らなかったら、泣き寝入りでしたので良かったです。
購入した商品
最近のコメント