無料ブログはココログ

ブックマーク

« 健康であることの有り難味 | トップページ | 病状について »

2010年6月 2日 (水)

すみませんが、お休みさせていただきます

体調不良のために申し訳ありませんがブログをお休みさせていただきます。始めたばかりで、大した記事を書いていませんでしたがすみませんがよろしくお願いいたします。

URLを公開していなかった二年前の白根山のナナカマドの紅葉を紹介させていただきます。
白根山は新緑、夏の季節も素晴らしい景観の場所です。一緒に行った方がスイスに来た見たいと言っていました。毎年、ツールド草津というヒルクライムの競技がある所です。

http://linka670.vox.com/library/post/links.html

« 健康であることの有り難味 | トップページ | 病状について »

コメント

無理をせず、優先すべきは何かということを考えて、ゆっくり休んでください。
僕は「頑張らないけど、あきらめない」という精神でのんびりやっています。

トンサン
お気遣いありがとうございます。
体調の回復には時間がかかりそうです。昨日と今日と会社をお休みしました。痛みとおう吐感が続いていて、六種類の薬を飲んでいます。今後、ブログもあまり見れないと思いますのでよろしくお願いします。

びっくりしました。
最近は頻繁にお出かけでしたから、てっきりお元気になられたと思っていたのに。
そんなに重症になるまで頑張ってこられたなんて、根性があるんですね。
私なんて、疲れが出たらすぐ動けなくなるので、無理する前に休めてすぐ回復できちゃいます。
結局体調不良の原因(病名)は判明したのですか?
体を休めることも大事ですが、気分転換も心の健康に必要です。
たまには気が向いたら、ブログに気持ちを吐露されるのもいいかと思います。
ご様子も時々は知りたいし。お元気になったかなあ、どうしてるかなあ、て。
また元気なって、私のサイトに遊びに来てくださるのを心よりお待ちしています。

ふぅさん
詳しいことは省略させていただきます。命には別状ないと思いますが様態が急変しまして、重症です。このコメントは何とか書いています。昨日は気の遠くなる激痛で駅から救急車で病院に運ばれました。はじめて死を覚悟しました。しばらく、療養します。ご返事も直に書けないかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364456/35003452

この記事へのトラックバック一覧です: すみませんが、お休みさせていただきます:

« 健康であることの有り難味 | トップページ | 病状について »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

  •  

楽天商品

楽天商品 

‚‚„„„

twitter

最近のトラックバック